ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レギュラー決定  

rktssy.jpg
 
色々試し続けて肌がお疲れ気味になってしまいそうなので、とりあえずのレギュラーを決めてみました。
 
■クレンジング
【RAFRA】バームオレンジ(クレンジング) 100g・3,150円
柑橘のしっかりした香りが好きだから癒し優先゜ +(*´д`)°+°
マスカラはポイントメイク用クレンジングを使わないと無理だけど、ポカポカが気持ちよくて化粧が意外と良く落ちた。

■洗顔料
【ロート製薬】白茶洗顔石鹸 85g・700円
付属のネットでふわふわもっちりの泡が出来ます。きめ細かい泡でへたりにくく、さっぱりつるんと洗えてつっぱらない!!香りは、よく旅館にあるお茶石鹸と同系。少し薄いくらいです。コスパも良くてお財布的にも安心価格♪
 
■化粧水
【a.c.care】ベノム エッセンス(ミスト化粧水) 120ml・4,500円
みつばち毒がどう効くか分からないけど、ミストが細かくて気持ちいい~ いろんなお試しで出来てしまったニキビも悪化しなかったです。
でもローズマリー系の香りなのかな。すげー強くていつまでも残って甘臭い。柑橘か無香料に近いものばかり選んできた私にはホントにツライ_| ̄|○ だからこれ1本使い切ったあとも購入し続けるか悩むところ(泣 使用感はとってもいいんだよ。無香料とか作ってくれよ(´Д⊂ ※他の人にはいい匂いらしいですが…
 
■乳液
【シスレー】エコロジカル コムパウンド(乳液) 50ml・14,175円
高いのとおっさん臭い香りですごーーーーく悩みましたさ。
悩んだ末に、やっぱり使い心地が良かったから買っちゃいましたorz
知り合いは小さい方のサイズで2ヶ月半使えたっていうしさ。
皺が消えるとか毛穴が小さくなったなど劇的な変化はまだないけど、肌荒れもしないしまったくべたつかないのに適度な保湿を感じます。
上の化粧水の香りと喧嘩する(たまに負ける)のが悩みどころ(;^ω^)

■パック
【豆腐の盛田屋】豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」 120g・1,575円
使用後のすべすべしっとり感の持続っぷりがたまらん好み(゚∀゚)=3
テクスチャーがこってりしすぎて落としにくいから、私は週1~2回、お風呂で使ってシャワーで流しちゃってます。
 
他の美容液などは、不足を感じたらまた色々探してみたいと思います。
一度にいっぱい揃えても扱いきれないもんっ つД`)・゚・。
 
あと、使用頻度は低いけど常備品にしておくもの。
【M mark】グレープフルーツのせっけん洗顔フォーム 120g・787円
旅行持参用。
【M mark】柚子(ゆず)の浸透水 50ml・630円
化粧直し&旅行持参用。
【資生堂】エリクシールシュペリエル フレッシュアップトーニング(収れん化粧水) 170ml・3,150円
化粧前だけ。やっぱ毛穴には収れん化粧水なのかなぁ…と思って試してみました。香りの強さはツライけど、化粧崩れはしにくい気がします。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1274-cdb3863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

