ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笹おこわ 10本入 -日本料理 銭屋-  

父上大好きなおこわ。
TVで紹介されているのをじーっと見てたんで、先月お取り寄せしてたの忘れてました。写真も適当に撮ったこれ一枚しかなかった(;^ω^)

iktso.jpg
 
銭屋 笹おこわ 10本入  4,200円 (+送料700円 計 4,900円)
 
かに、鯛、きのこ、豚肉、えびの五つの味が楽しめるおこわです。
石川県産のもち米・うるち米を使用し、それぞれの具に合わせて味をつけました。
かに、えびは塩味ベースで。鯛、きのこ、豚肉は醤油味ベースです。
※公式サイトより引用

 
冷凍便で届きます。
ティファールのスチームクッカーで蒸していただきました。
電子レンジでもいいと書いてあったから「えび」だけやってみたけれど、海老がぎゅっと固くなっちゃってイマイチでした(泣
 
酢で〆てある鯛や、味が濃い目のきのこは特においしかったです。
他の味もおいしいんだけど、次にまた送料を払ってまでお取り寄せするかというと…ないかなぁ…いただきものなら嬉しいと思う(^ω^)
スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1270-64fd5e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

