ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海外ドラマ  

音がないと仕事が出来ないタイプで、音楽をかけるかTVを付けっぱなしの仕事場。
一番多いのは海外ドラマ!!
TSUTAYAのDISCASに入会してるから、予約リストに登録されている中から自動的に2枚郵送されてきて、見終わったらまた返送して…の繰り返し。
(ポストに投函というのがウォーキングにちょうどいい)
吹き替え音声+字幕にして、ちらっと見ながら主に聞いてる感じで。
 
 
私の予約リストは海外ドラマばっかりっスよ。
一番好きなのはCSI:シリーズ(NY・ベガス・マイアミの順) で、
他にもER 緊急救命室/24/クリミナル・マインド/クローザー/ミディアム~霊能捜査官アリソン・デュボア~/BONES/グレイズ・アナトミー/プライベート・プラクティス:LA診療所/ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル/NCIS ネイビー犯罪捜査班/名探偵MONK/ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間/グッドワイフ とかも好き♪
 
推理・医療・法廷あたりが特に好み゜ +(*´д`)°+°
超常現象・超能力・家族愛・恋愛コメディとかはあまり合わないっぽい。
デクスター/LOST/HEROES/SUPERNATURAL スーパーナチュラル/プリズン・ブレイク/デスパレートな妻たち は、途中で止まってるな…
 
んで、THE MENTALIST/メンタリストを観はじめました。
けっこう好き。もう少しドキドキハラハラ成分があればなお良し。
一見調子のいい男だけどツライ過去を持っている…とか、仕事はバリバリこなすのに恋愛は奥手の女性上司 っていうシチュエーションがツボです(゚∀゚)=3
 
レバレッジも1枚だけ借りてみた。
これもなかなかいい感じ。リーダーも地味だけど、ハッカーとペテン師さん以外のキャラがいまいち印象に残らないところがちょっと引っかかるかも。先に進むと面白くなるのかな?2枚目からに期待。
 
 
でもさー、CSI:(ERもだっけ?)みたいに1枚に3話収録されてるのって少ないよね。
2話って物足りないような気がするんだけど、店舗でレンタルするならこのくらいがちょうどいいのかなぁ。私は気に入ったら一気に観たい派だから、3話収録希望です。
 
次回レンタル候補は、クリミナル・マインドの最新シーズンの残り4枚…
だけどここんとこ救いのない話ばっかりで、観た後がなんかスカッとしない…キャストやキャラクターは好きなのになー…
サードウォッチのサードシーズンから先、レンタル出してくれないかなー
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1268-f5b89fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

