ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキンケアジプシー  

20代のうちからちゃんとスキンケア対策しておかなきゃ!!という突っ込みを、素敵女子の皆さんからいっぱいされてます☆
 
やべえ最低限しかやってなかったよ

面倒くさがりなんで、簡単に済ませたい派なのでねー。
洗顔 / LEAF&BOTANICS フェイスウオッシュ レモングラス
   カスチールフォーミングソープ オレンジ
化粧水 / イプサのザ タイム リセット アクア
    LEAF&BOTANICS フェイスウォーター レモングラス
    アポスティローション
乳液 / オルビスのさっぱりタイプ乳液
週2のTONY MOLY シートマスク[紅参]

仕事で徹夜が続くと、洗顔だけの場合も
※時間に追われると、顔に何か付いてる状態に我慢ならない時がある~
 
でもここ数年で混合肌の乾燥部分がひどくなってきて、飽きっぽいのも重なってジプシーしまくっておりますよ(泣

irtsww.jpg
 
これは今、順番に試してるトライアルキットとシート。
他にも4~5種類チャレンジして、まだ「これ!!」ってのに出会えてないっス…
シスレー(現時点で相性ベスト)と豆腐の盛田屋セットを使い切ったら、次はオラクルとファンケルを試します~
 
現在の悩みは、毛穴の開きうっすら出てきたシワ
それから、秋から冬にかけてTゾーンの皮がボロボロ剥けるって言ったら、友達に「それは保湿が足りてないんだってば(≧皿≦)」って呆れられてたから保湿も重視したい~
※この友人に渡されたDHCのDHC薬用Qシリーズは、ベタベタし続けて猫の毛が付きまくるのがツラくて4日でギブアップした。
 
混合肌で基本オイリーだから、あまり使ってこなかったしっとり保湿タイプのあのぺったり加減に慣れないよう_| ̄|○

  
人に会ったり出かける時以外は化粧もしない生活で、あんまり美容に感心なかったのがこの慌てっぷりに繋がっております
ま、その理由は明日にでも書きますが。 
お高いラインのものは効果がありそうだけど、そっちに手を出すと月々の温泉代が減ってしまうから、お手ごろ価格でどうにかしたい(ノД`)ならんものかな。
(元BAの友人に相談すると、月4万はかかる香料が強い製品を勧められる・泣 しかも、今の化粧品は優秀だから毎日したほうが肌にいい!!と力説されるー それはめんどーい) 

 

そうそう。
ナノさんに教えていただいた豆腐の盛田屋さんの『豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」』の塗り心地と、洗い落とした後のしっとり持続度がかなり好みだった!!
追加注文したから、肌の変化を期待して続けるぞー!!



category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1265-47c3d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

