ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シフォンケーキ「お米のおやつ」  

なかなか福島行きに同意してくれる女友達がいない為、のんびり小町利用のおとぎの宿 米屋さん泊が叶わない現状。
なんかくやしいから、せめてお取り寄せを…と思って注文しました。
 
ktdm4.jpg
 
シフォンケーキ「お米のおやつ」 あんず 1,260円
送料 1,265円 (代引手数料込み) ※ウチは2個注文で総額3,785円でした。
 
お水を一切使用せず、あんずのお酒を使って焼き上げたら、しっとりふっくら、あんずの香りがあまずっぱ~いケーキが完成しました!
県内産の安心・安全な米粉と卵を使用しています。「地元のものを、おいしく召し上がっていただきたい」という米屋の思いがつまったシフォンケーキ。ぜひご賞味下さい!
※公式サイトより引用


今年6月に泊まって、大好きだなぁと改めて感じたお宿です。
3回目のレポ http://furafura.sakura.ne.jp/yone3/index.html  
 
4月にプレーンをお取り寄せ・6月に宿で抹茶を購入。
で、今回のあんずなんですが…
 
今までの中で一番好きっ゜ +(*´д`)°+°

いつも通りのふわっと感を保ちつつ、過去最高にしっとり
切り分けようと軽く押さえるだけで、 しゅわっ って音がするんだよ(゚∀゚)=3 スフレチーズケーキと同じ音だよ!!
もちろん甘さ控えめで、ふわりとあんずの甘い香りが鼻を抜けるのもまた良し

父上も「これが一番うまい」って、同時刻に届いたすやの栗きんとんを無視してこっちをぱくぱく食べてました(笑

友達用に渡そうかなーと思って頼んだ分は、父上が「明日病院の看護師たち(6月のシフォン土産も大喜び)の差し入れに持ってく」と奪っていきました(ノД`)
 
 
これ、遠方の友達にも送りたいんだけど、着払いだから難しいんだよねー…
自分のウチの分も頼んで、まとめて請求してもらわないといけないから。
友達も「自分でも注文したいんだけど、代引きと手数料の315円はハードル高くてねー…」となかなかお取り寄せできないみたい。残念
 
自宅分はお取り寄せリピ確実です(*´ェ`*)
スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1263-39c801fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

