ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょいと整理  

久しぶりに一気に予約したから、自分でもごちゃごちゃしてきた |A`)
 
9月 / 幼馴染onちゃんと箱根/仙石原温泉 『湯屋 やまざくら
10月 / トモと伊豆/湯ヶ島温泉 『あせび野
    父上と伊豆高原 『源泉と離れのお宿 月
11月 / 幼馴染のりりんと伊豆/吉奈温泉 『東府やResort&Spa-Izu
12月 / Sっちと伊豆
 
11月は父上も友達と東府や泊するって決まったから、長野行きは延期になりそう。
東北方面は、父上の体調と友達の同意次第。
友達とのお出かけ強化したら、なんか予定が詰まってしまったなぁ(;´Д`)
 
 
そうそう。東府やさんの予約も完了しました。
直接予約するつもりだったのに、友達の希望する宿探ししたまま一休.com経由でポチってしまった |A`)
さっきそれに気が付いて、慌てて宿の公式サイトから予約し直したよ
第一希望は、一番多く泊まった思い出多い『さくら』の部屋だったんだけど、予算の都合で『椿』or『牡丹』になっちゃいました(ノД`) 

来月の、トモとのあせび野さん泊の時にも、昼食で寄ろうと思ってます。
レストランとベーカリーカフェのどっちにしようかな~
 
しかし、悲しい事に朝食の洋食選択が出来なくなってしまったみたい
先日泊まった方からメールが来て、スタッフさんに「少し前にパン食はなくなりました」って言われたそうなんです。
やっぱ手間とかコストとか問題があったのかなぁ(´Д⊂
あのパン、美味しかったのに…(※事前に行っておけば用意はしてもらえるっぽいけど、多分おかずは和のままだよね)
 
でも「素晴らしかった」と絶賛されるまほらスパに興味津々。
幼馴染ののりりんも今からワクワクしております。
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1255-e27a5648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

