ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月の予定が決まりました・2  

父上との宿泊先が決定。
 
私の誕生日祝いとして、好きな宿を選んでいいということで、
伊豆高原の『源泉と離れのお宿 月』にしちゃいました(笑

twitterで、TSUNさんと甘栗さんがそれぞれ宿泊した時の感想を教えていただいたら、やっぱり料理の評価が日によって違うと。
美味しい日とダメな日がある・料理長2人説・料理長が変わったという噂…とか色々やりとりをしているうちに、私のテンションがMAXになっちゃって、勢いで予約してしまいました(;´Д`)
一休.comで、割引率最大40%OFFってのを見つけたんでね。
 
この価格だと多分眺望の悪い部屋だろうなー…
でももしイマイチな日に泊まっちゃっても、この価格ならショック少なくて済むからいいのかなー…
 
 
予約完了分4軒とも伊豆になっちゃった |A`)
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1253-e92dfc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

