ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

父上との9月の宿が決定  

父上がテレビで観て気になったという、東伊豆のお宿に行って来ます。
 
 
元々は、9月は福島泊のつもりで準備を進めてた私。
ところが今月上旬に父上がまた耳由来の眩暈でぶっ倒れたり、最近の気温の乱高下のせいか体調が不安定気味。
家から1~2時間程度の近場でバリアフリーを意識した宿に条件を変更ですよ。

んで、昨日の朝までは、伊豆高原の『源泉と離れのお宿 月』に行ってみようとほぼ決定してました。
 
いやいや、ナイナイの番組で紹介されてから数年間、ずっと気になっていて。
泊まった方々からも「部屋からの景色や部屋のお風呂はなかなかでしたよ」というメールを何件もいただいているんだけど、食事に関してだけ感想が真っ二つに分かれてるの_| ̄|○
そういうのって自分で確かめたくなる(笑
 
でも実験に父上付き合わせるとメンドいのよねー…
特に食事の不満に関しては、ずっと引きずるからね |A`)
 
 
で、悩んでいた所ですよ。
父上がテレビで紹介された2軒のお宿に食いつきまして。
1軒は長野、もう一軒は東伊豆。
 
調べてみると、長野のそのお宿は4時間くらいはかかるっぽい。
伊豆のお宿は2時間半くらい。
しかも館内全体ではないけどバリアフリー対応もしているようで、それなら伊豆のこの宿の方が安心感があるなと、あまり調べもせずに予約しちゃいました。
 
久々に父上が決めた宿なので、私は情報収集しない予定。
まだ動物病院の予約が取れてないんで、そちらが決まったら改めてお知らせします~
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1252-679ca02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

