ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月の予定が決まりました  

トモとの秋旅行。
 
あせび野さんです。
http://www.asebino.com/
 
翠松園さんか箱根吟遊さんか…と迷っていたのだけれど、
「不景気により予算削減!! 1人3万以下とする!!」
という残念な決定が下されまして_| ̄|○
2人とも期待していた臨時収入額が予想を下回ったのです…

  
なので、条件としては
 
■1人3万以下。
■伊豆箱根あたり。
(トモは名古屋から車で来るから、このあたりが限界)
■室内喫煙OK
(トモが喫煙者なので。たまには宿でも思い切り吸ってくれと)
■ご飯が美味しくなきゃヤダ
(トモは父上と味覚が似てる)
 
以上の条件が当てはまる宿っていうと、私はあせび野しか知らん(;^ω^)
初めての宿だと料理が美味しいかが分かんないし、なによりもチェックしてる宿は全部禁煙なんだよねー…
そしたらトモが、「何度も行ってるうりゃには申し訳ないけど、あせび野さんがいいかなぁ」って。

今年はまだ行ってないから大丈夫!!

女友達だから貸切風呂一緒に入れるし、お風呂いっぱいあるし。
トモの好きな熱めの源泉掛け流しだしっ!!
父上と泊まる時とは違う楽しみ方ができそうです゜ +(*´д`)°+°

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1251-6aa3ab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

