ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋のケーキ 屋さん レニエ  

トモからお菓子が届いたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
 
名古屋のケーキ 屋さん レニエのバームクーヘンです。
実は2度目。以前はバーム758をいただきました♪
ここのは米粉を使ってて、しっとりウマ( ゚д゚)ウマなのですよ!!
 
tmukk4.jpg
 
で、今回は新作が出ていたということで。
 
tmukk2.jpg
 
『龍の瞳の米粉を使ったバームクーヘン』
日本一美味しいお米を使ってるらしいです。
正直、通常版との違いが良く分かんなかった(;^ω^)
でも美味しいことには間違いないから、友人達とあっという間に食べてしまった
 
tmukk3.jpg
 
『カスティーラ ド ザビエル』
カステラにバターを練りこんだケーキだそうで。
カステラというよりは、よくあるバターケーキ寄りのような。
これは冷すと生地がぎゅっと固まってしまうので、常温~少し温めて食べた方がおいしかったです。
 
 
さーて、バーム好きの友達の為にお取り寄せしなきゃ♪

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1250-876ddd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

