ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコレートパウンドケーキ  

hnctd5.jpg
 
東府やさんのベーカリー&カフェで買ったパウンドケーキ。
チョコ好きの友人(小学生の子持ち)へのお土産。
本人は喜んでくれたんだけど、学校行事の打ち合わせ兼お茶会で来ていたママ友(何度か面識アリ)さんがねー…
「子供のいる家庭に、洋酒の入ったケーキを買ってくるなんて…あ、うりゃ(仮名)さんは独身子無しだもんね、そういうこと気が回らないか(プゲラ」
と言われて、ちょっとイラッ。
 
友達個人へのお土産ってダメなのかね。
子供と一緒に食べられる…なんて考えると選択肢が狭まるんだけどなぁ…(ものすごい激甘が好きな友人と同じものを子供に食べさせるのは抵抗あるし)
 
なんかめんどくさいから、
次からは独身&DINKS友達にだけお土産買おうかな(;^ω^)

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1247-930730c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

