ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

L'ATELIER de 巣邸樹 -秦野-  

友達と『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を観終わって、じゃあランチに行こう…と思ったら、狙ってたお店のランチ営業時間にはどうしても間に合わないと分かりまして。
友達が「じゃあ、去年の夏に行った所にしようか」とこちらの店を思い出し、一応予約電話をしてから向かいました。

秦野にある、『L'ATELIER de 巣邸樹』(ラトリエ・ドゥ・ステイジュ)さんです。
 
ls1106.jpg
 
着いた時間がL.O.近かったので、店内は静かでゆったり。
前菜とメインを選べるプリフィックススタイルで、2種類のコース料理のみ。
前回と同じく、1,900円のコースにしました。
 
ls1105.jpg
 
【前菜】 相模湾朝獲れ魚のカルパッチョ
ルビーグレープフルーツ&サーモン、メロン&ホタテ貝柱、生シラス&ゴールドキウイという組み合わせ。
さっぱりあっさりウマ( ゚д゚)ウマです。
 
ls1104.jpg
 
【スープ】 豆乳と玉葱のカプチーノ仕立て
前回と同じく、豆乳の味が主張しすぎて他の味がうっすらしか分からない…
 
ls1103.jpg
 
【主菜】 平塚産やまゆりポークのロースト
角煮みたいな柔らかさで、お箸で簡単に切れたみたいです。
上にかかっているのは、フルーツの味がする泡でした。ガムみたいな匂いと味が薄ーくついてた(゚∀゚)=3
 
ls1102.jpg
 
【主菜】 若鶏のコンフィ 赤ワイン煮
「骨付きで食べづらそう…」と思ったら、これが柔らかくてジューシーでうまーい!! 赤ワインソースはコクがあって濃厚で、最後まで美味しくいただきました♪
マッシュポテトとトマトも添えられてて、かなりのボリューム。
 
ls1101.jpg
 
【デザート】 ミルクプリンとロールケーキ
あれ?見覚えがある…前回まったく同じだった気がする。
プリンはツルントして美味しかったです。ロールケーキは、スポンジがしっとりしすぎてふくらみがない…あまり好みのタイプではないなぁ…

食後のコーヒーor紅茶と、おかわりできるパン。
デザートのバリエーションが増えれば、また是非再訪したいなぁ~

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1245-57a4178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

