ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月の宿が決まりました  

中伊豆/吉奈温泉 東府やResort&Spa-Izuさんに行ってきます。
 
…って2ヶ月連続かよ |A`)
 
さすがに連続は初めてな気がする。
いやいや、私としては東府やさんは秋にして、海が見える伊豆高原のお宿にする気でいたんですよ。
たけど父上が「ここがいい!!」って言い張るもので。
一応ヤツの誕生日プレゼントなわけですから、意見を尊重することにしました。
 
 
今回は『らくだ倶楽部限定「旅行いくなら熱海・伊豆」特集 【2食付】 4月15日 グランドOPEN記念スペシャル!』というプランを利用します。
 
-----------------------------------------
★らくだ倶楽部限定伊豆特集販売★
大特価 2名様1室1名様ご利用 22,500円~
(平日2名1室、通常28,500円)
2011年6月27日(月)~7月31日(日)まで
-----------------------------------------

というのを発見したものでね。
8~9月に東北方面の旅行を計画してるから、極力予算を抑えたかったのー(´Д⊂
そのかわり、今月中に友人との日帰り利用もする予定ですからっ(ノД`)
 
 
あ。
父上の最終CT&血液検査が終わりました。
リンパからもガン細胞が消えまして、
無事、抗ガン剤治療を終了しました!!
昨年秋の発覚以来、多くの方々から温かいメッセージを頂戴しました。
抗がん剤服用の間も眩暈や体調不良で寝込む事が多々ありましたが、経験者のお身内を持つ方々からのアドバイスのおかげで慌てることなく希望を持って治療を乗り切ることが出来ました。
 
…まぁCT検査でまた胆石が発覚して、MRIの追加検査もしたという余談はあるんですが_| ̄|○…この結果と治療方針は明日にでも出ると思います
 
 
と、いうことで。
近いうちにまた行ってきます~゜ +(*´д`)°+°
スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1239-77b15d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

