ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜吹雪  

fr111.jpg
fr114.jpg
fr112.jpg
fr113.jpg
 
今日は母のお墓参り。
色々慌しくて母の命日にも行けなかったので、花見を兼ねて。
 
もう見頃は過ぎていたけど、花びらが舞う景色はとっても綺麗でした。
 
 
GW前にも福島の温泉に行く予定だったのですが、ここ数日父上の体調がねー…抗がん剤の副作用が強く出てしまってて。(今日も父上は留守番。友達と行って来た)
多分予約は今月中。泊まりに行くのはGWのあとになりそうです。

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1226-273365cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

