ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リストランテ カゼッド -伊勢原-  

幼馴染ののりりんと、今後の旅先相談を兼ねてランチしてきました。
彼女の希望で、伊勢原のポポロ広場内の『リストランテ カゼッド』へ。
2人とも パスタランチ 1,990円 です。
 
phii4.jpg
本日の前菜 6点盛り

phii3.jpg
 
phii1.jpg
パスタ
5種類の中から好きなパスタを1つ選べます。
 
4月のパスタは
■富山直送 ホタルイカと新玉葱のオリーヴオイル風味 トマトを練り込んだ手打ち "タリアテッレ"
■湘南しらすと春キャベツ、チェリートマトのオリーヴオイル風味 "フェデリーニ" (+210円)
■オーストラリア産 仔羊の辛いトマトソースで和えた 手打ち "チカティエッリ"
■伊勢原産 法蓮草ペーストのクリームソース和え "スパッカテッレ"スモーキーなパルミジャーノ・レッジャーノの香り
※+310円で大盛りに出来ます。
(公式サイトより引用しました)
 
今回はフェデリーニとスパッカテッレをチョイス。
 
phii2.jpg
本日のデザート ラズベリーのシャーベットと無花果タルト。
 
phii5.jpg
食後の飲み物
コーヒー(ホットorアイス)・エスプレッソ・紅茶(ホットorアイス)・カプチーノ(+100円)
 
自家製パンも付きます。
私が追加で頼んだグラスの白ワインは630円の超良心価格でした。
甘口辛口も選ばせてくれましたよ。
 
 
幼馴染とたっぷり英気を養って、早めに帰宅してお仕事再開っス。
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1219-dad3e4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

