ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月の宿が決定しました。  

恒例の名古屋在住・トモとの旅行。
 
今回のテーマは
「とにかく美味しいものを食べて飲んでストレス発散!!」
 
と、いうことで。
ここは迷わず『箱根 翠松園』さんに決定しました。
予算オーバーでも、確実な癒しが約束されているからしょうがない(;^ω^)
 
 
最初は宿に直接予約(早割りプラン/スタイリッシュスイートツイン)をしていたのだけれど、空いてるのは以前泊まったことのある部屋しかないと連絡が来て。
それじゃなんかつまんないなー…と思っていたら、一休.comで【一休PLUS+参画記念】期間延長!在庫全室お一人様35,000円/1日限定3室というのを発見!!
ワンランク上のプレシャススイートツインが早割りと同料金で泊まれると!!
 
お気に入りの宿にはなるべく直接予約したい。
でもお得なプランで初めての部屋に泊まれるチャンスは捨てがたい。
 
……一休のプランに変更してしまいました(ノД`)
 

予算内で気に入ってる『ATAMI 海峯楼』とも悩みました。
ただ、希望日の洋室が空いてなかったの orz
 
GW進行は乗り越えられそうだから、唯一の心配事は花粉だな…
しっかり満喫してこれるように、びっしり働いて稼がねば!!
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1208-9f68a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

