ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

急なんですが  

来週、父上と温泉に行ってきます。
場所は箱根の再訪の宿。
 
いやー、来月に父上が箱根泊するじゃないですか。
その前に予行練習というか、箱根のトイレポイントのチェックや食事量の確認をしておかないとと思いまして。
2人ともトイレが遠いというか、出先ではあまり行かないんですよ。
山形までの6時間走行でも、トイレ休憩って1度しかとらないし。
だから箱根あたりのトイレ事情がまったく分からない_| ̄|○
 
父上は手術後、だいぶ以前の日常生活に戻ってはきてるんです。
でも便意のコントロールはねー…
まだお腹を下しやすいし、意識外に漏らしちゃう事はなくなったけど、「あ、トイレ行きたい」と思ってからガマンできる時間がとても短い。
だから、買い物に出かけるのもトイレが済んでから。
遠出はなかなか出来ないのです。
 
なので、一週間抗がん剤がお休みになるタイミングを使って、練習がてら1泊してきます。
 
 
本当は伊豆の宿を予定してたけど、河津桜の時期は渋滞が怖いからね。
じゃあ熱海の海峯楼さん…と思ったら、お風呂が予約制でトイレの時間に重なったら困るから今回は×。
それで、箱根の宿にしてみました。
(花粉がすごそうで今からガクブル…)
 
今月も忙しいんで、レポは中旬過ぎになりそうです。
ま、楽しむよりはチェック重視なのでね。
写真の枚数も少なそうです(;^ω^)
 
 
あとはいい天気を祈るばかりだっ(*≧m≦)=3

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1207-ce0a5f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

