ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ル・プチ・フランス -箱根-  

寝坊して朝食抜きだったのに、昼にいきなり小涌園でスイーツ食べまして。
連続で甘いのはさすがにキツいと、箱根 サン=テグジュペリ 星の王子さまミュージアムではまず、ランチを選択してみました。
 

 
私が注文したのはコチラ。
ビーフシチュー 2,000円(ライスかパン コーヒーか紅茶付)
「え!? 2,000円でこれだけ!?」と思わないでもないけれど、柔らかく煮込まれたお肉のかたまりはけっこう胃にたまります(笑
デミグラスソースもこってり濃厚でウマ( ゚д゚)ウマ
付け合せはマッシュポテト・コーン・エリンギ・スナップエンドウ。
 

 
パンはパリッと焼けているけど残念ながら冷たかった_| ̄|○
オリーブオイルは胡椒より塩が効いてました。
これにコーヒーが付いてます。
おいしいけど、観光地じゃなければ 1,500円くらいが妥当な価格かな。
 

こちらは幼馴染が注文した小惑星ランチ 1,900円くらいだったような。
 

 
本日のポタージュ じゃがいも。
 

 
星の火山のスペシャルオムライス
パラパラ薄味のケチャップライス?が薄い卵で包まれてます。上には針唐辛子。
周りのビーフシチューは、私が頼んだものよりもデミグラスソースがさらっと薄かったみたいです。
 

 
惑星アイスクリーム
ラズベリーソースがかかったバニラアイス。
 
 
「お腹いっぱい~」とか言いながらも、このあと運ばれてきた箱根スイーツコレクションのデザートに挑む2人なのでした(;^ω^)
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1206-4a570fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

