ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉パン  

ospsm.jpg

先月だったか、友人から差し入れで貰ったこの『温泉パン』
 
オーブンで軽く焼いた時の カリサクッ。
電子レンジで温めた時の ふわふわもっちり。
 
これがとっても気に入ってしまい、自分でもお取り寄せしてしまいました(゚∀゚)=3
なんだろうこの独特の食感。
うちの近所のパン屋さんにはないもっちり度なんですよ。
 
今月は父娘ともにあまり体調が良くなくて、昼食は簡単に済ませることが多かったんです。
でもこのパンが届いて、パン・スープ・サラダだけでも満足な食卓になりました~
 
毎月お取り寄せしよーっと゜ +(*´д`)°+°
 

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1202-2c38d90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

