ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シェ・タニ ふわり  

今年のバレンタインは、シェ・タニのチョコ関係と決めまして。
友達に義理で配ったのはコチラ。
 
yst1.jpg
 
ふわり(チーズケーキ) プレーン・ショコラ  各10個入 1,200円
 
こういうタイプのチーズスフレが大好きなので、絶対注文してしまう(0w0)
 
フランス産・オーストラリア産の2種類のチーズで作りました。ケーキも2層になっているんです。このふわふわとした中にしっとりした層があります。2層あわせて「ふわり」とした食感になります。[公式サイトより引用]
 
ふんわり柔らか。口の中でほろほろっと崩れて最後に少しだけチーズのねっとり感。
私の好きなシュワッと感はありませんが、なかなか美味しかったです。
ただちょっと惜しいのが、好みより甘さが強いところ。
せっかくこだわってるチーズの風味が消され気味に思えてしまって。
 
甘さが得意な子は「美味しい美味しい♪」と喜んで食べてくれました゜ +(*´д`)°+°
   
yst2.jpg
 
ショコラはベルギー産のチョコレートを使っていて、こちらも甘いです。
でも甘さよりも、しっかりビターで濃厚なチョコレートを感じられるのです!!
カカオの風味たっぷりで、大人の男性にも大好評!!
 
 
やはりシェ・タニさんは、チョコものにハズレなし(゚∀゚)=3

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1200-52a6c143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

