ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山形!! 蔵王!! 樹氷!!  

山形 蔵王 樹氷
 
山形 蔵王 樹氷
 
山形 蔵王 樹氷
 
山形 蔵王 樹氷
 
山形側の樹氷を見てみたいと言い出してから3~4年?
やっと念願叶いました゜ +(*´д`)°+°

蔵王温泉に1泊したから夜のライトアップも。
 
東京駅から宿へ→昼間の樹氷→宿で夕食→夜の樹氷→朝食と帰り→お土産紹介 の6回くらいに分けての更新予定です。
 
ちなみに。
今回利用したのは、びゅうのスキープラン
往復は山形新幹線指定席・蔵王四季のホテルに1泊(夕朝食付き)・山形駅と宿の往復送迎有り(要予約)。
1人 28,400円でした。
この他にかかったのは、ロープウェイ代2回分(昼と夜)・東京駅までの往復交通費・お弁当代・お土産代。総額でも1人 50,000円くらいで収まったんじゃないかな?
 
父上の体調不良もあって、更新に時間がかかりそうなので、大きな写真だけ先にアップしちゃおうかなと思っております。
あとでアドレスを追記しますね~

→追記→
http://blogs.yahoo.co.jp/fura2onsen
容量の関係となんとなくの好奇心で、別のブログを作ってみました。
樹氷見学旅に関してはこちらに載せようと思いマス。
写真がすこしだけ大きめです。
※あ。樹氷記事数本を投稿し終わったら、それ以降のあちらの更新予定はありません。
またこっちでマイペースに進めますー

category: 旅行

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1198-c36dccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

