ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けてました  

相変わらずドタバタの日々でございます。
本当にトマトを克服したのか、面白がる友人にそとごはんで確認されたり、
  
tmthep1.jpg
 
なんとなく欲しくなったトイカメラをポチろうとしたのに、友人に「それっぽい画像にしてやるからやめとけ」と止められたり。
 
tmthep2.jpg
 
何故か分からないけど色んな人からいっぱいパンを差し入れられるようになったり。
(本当になぜなんだろう…;^ω^)
 
 
父上の抗がん剤の副作用は今のところはさほど無く、私も安心して一人泊や友人とのお出かけの予定を組み始めております。
皆さんからのメールやコメント・お宿の感想の返信にちょっと時間がかかっていますが、ちゃんと読ませていただいてます( ^ω^) ありがとうございます。
一人泊お薦めのお宿も参考にさせていただきました~
 
3月までは色々詰め込まなきゃいけない期間なので少々慌しい予定だけど、日々メモ代わりにご飯内容を呟いてる限りは元気だと思いますよー(゚∀゚)=3
 
 
あ。来月の蔵王で宿泊するのは蔵王四季のホテルさんです。
五感の湯つるやさんとどちらかがいいとお薦めされてて、私としてはつるやさんに心惹かれてたんですよ。でものりりんがロープウェイの駅の近くがいいというのでこっちの宿になりました。
心置きなく楽しめるように、お仕事に励まねば!!
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1194-e0c13bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

