ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010もあと少し  

2010last.jpg
 
今年は秋までのほほんと温泉ライフを送っていたものの、9月にまさかの父上大腸がん疑惑。
そして10月の内視鏡検査で確定&手術入院という怒涛の日々。
おまけに糖尿まで発覚するとは(ノД`)
 
長男という名の自宅警備員が頼りにならない分、みなさんのコメントやメールがどれだけ心強かったことか……病気の情報や励ましのメッセージがなかったら、絶対にオロオロするばかりだったと思います。
本当にありがとうございました。
 
 
現在は家事と仕事でなかなか温泉に行くヒマもブログを更新する余裕もありませんが、どうにか時間を作り出して、マイペースに一人旅や女友達とのお出かけを続けていきますよ~ まずは2月の蔵王温泉と、4~5月の奥日光は確定ですね。

父娘温泉泊は、父上の抗がん剤治療が終わる来年春あたりには再開させたいと思っております。
復帰後は、今まで通りシルバー世代に優しい設備の他に、ある程度の食事対応をしてくれる宿探しに励みますっ!!
 
 
それでは。
来年もお付き合いのほど、よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
皆さんもよいお年をお迎えください゜ +(*´д`)°+°

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1193-9cb9e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

