ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュガーバターの木 シリーズ -銀のぶどう-  

あ。まだ空港で買ったものがあった。
銀のぶどうの、シュガーバターの木シュガーバターサンドの木ショコラバターの木 3種類。販売店舗が限られていて、オンラインショップでも購入できないからよく頼まれるのです。
 
年末年始の菓子折り用には3種詰め合わせを。自宅と地元友人用にはお買い得パックを購入しました。
 
gbbs0.jpg
 
全粒粉とライ麦で作ったシリアルボードにバターを乗せて、砂糖を振りかけて焼き上げたお菓子がベースとなってます。
私と兄は、基本のシュガーバターの木ってなんか食べた後にもわっとした塩分と全粒粉の香りが残ってあんまり得意じゃないんですが、父上や友人は好きなのよね。
 
でもうちの周りの一番人気はショコラバターの木!!
さほどクドくないホワイトチョコで片面だけコーティングしてあるの。
サンドの方は厚みがあって、噛んだ時にぼろぼろ食べカスがこぼれやすいんで、女子にはこっちの方がいいみたい。
 
gbbs1.jpg
 
バターと砂糖とチョコ……ちょっとカロリーが気になるね(ノД`)
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1190-ed3d1e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。