ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本橋錦豊琳  

羽田空港から東京駅に移動して、130円で入場券を買ってGRANSTA(グランスタ)へ。
年末年始の菓子折りをまとめて購入しなきゃならなかったのですよ。
今年は父上の入院で、色んな方々にお世話になったからねー…
やっぱり自分のお気に入りを渡したいじゃないですか゜ +(*´д`)°+°
 
ktgst.jpg
 
って事で、まずはかりんとう。
最近TVで紹介されたらしくて、以前にも増してものすごい行列(平日の昼なのに10~15分待ち)が出来てるんですけど(+д+)!?
期間限定の抹茶チョコとやらは午前中ですでに売り切れたみたい。
でも私が欲しかったのはコレ。
『きんぴらごぼう』と『竹炭』と『黒こしょう』。
3・6・9個で箱詰めしてもらえます。(6個か9個だと中の種類が決まってたような)
 
きんぴらは一番人気で、本当にきんぴらごぼうの味がするの!!
かりんとうだからもちろん甘さもあるけれど、ピリっと一味唐辛子が効いてて、細めフォルムで固すぎずにカリサクッ。
 
手のひらに乗るサイズで330円…はちょっと高いけれど、たまに買ったり贈答用にするならアリですよ~
父上は1日5~10本と決めてちょびちょび食べてます( ^ω^)

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1189-498f42d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

