ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月の宿が決定しました  

毎年恒例・好き嫌い王の幼馴染のりりんと、蔵王の樹氷を見に行ってきます。
何年越しの願望だったかな。
昼間と夜のライトアップの2回見たいから、蔵王ロープウェーの蔵王山麓駅近くの宿に決定。もちろん温泉もしっかり楽しめます。
 
びゅうプラザ到着前は、1月下旬か2月下旬にする予定だったんだけどね。
でもよくよく考えてみると、自宅を出発するのが朝6時頃。向こうで風邪をひいてくるかもしれないし、旅行の前後も仕事に余裕のある日程じゃないと、ちとツライ。
そうすると2月上旬しかなかったのです。
 
ってことで。
あとは快晴を祈って楽しんできます( ^ω^)
 
 
今月の温泉はちょっと無理そうな気配濃厚…
(今、泊まりたい宿がないのです。なかなか条件に合わなくて)
なので、一人泊は1月に延ばす予定っス。
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1186-50b6f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

