ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュトーレン  

sanka1.jpg
 
本日、仕事道具を購入する為に外出してたんですが。
帰宅したら、HOTEL&SPA 屋久島から宅急便が届いてました。
 
中身は、シュトーレン。
arcana izuの前・料理長だった武井智春シェフとスタッフさん方は、現在屋久島のこのホテルで腕を振るっておられます。
直筆メッセージ入りのクリスマスカードとともにこういう贈り物が届くと、まだ覚えていてくれたのかとなんだか嬉しくなりますな゜ +(*´д`)°+°
 
父上の今回の件でも、暖かい手紙や心のこもったお見舞いの品を送ってくれた宿がありまして、「私達なんて再訪頻度の少ないただの客なのに、この宿を好きな気持ちが伝わってたね。治療が終わったらもっとマメに通おうね」と、以前よりも思い入れが強くなりました。
(もちろん復帰後早めに伺いますよ(*≧m≦)=3)
 
屋久島は気軽に行ける距離でも金額でもないけれど、友人も前から興味を持ってる事だし、真剣に計画を立てたくなっちゃいました。
私の自由時間の有無は、父上の治療経過次第なんですけどな。
 
クリスマス近くまで取っておいて、少しずつ大切にいただきたいと思います( ^ω^)
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1185-03a92202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

