ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

工場夜景  

年末進行に突入して仕事がキツキツ。
なのにせっかく集中してても途中で切って家事をしなきゃいけなくてイライラ。
 
煮詰まる前に解消できる用に!!と、事前に予約してあった工場夜景クルーシングに行ってまいりましたよ。
 
ついでに夕食を中華街で食べる予定だったんだけど、マックの看板を見たらものすごい勢いでジャンクフードを欲してしまい、心優しい友達の「私もマックでいいよ」という言葉に背中を押されて、久々に野菜の少ない食事をしてしまいました(笑
 
kjy3.jpg
 
さてさて。このクルージングは、横浜・山下公園から川崎方面の工場あたりを回って戻ってくるという約80分のコース。
船上はとっても寒かった!!
思っていたより近くに寄ってくれないとか、船の速度が速すぎてあっという間に通り過ぎたり写真がブレブレとか残念な部分もちょろっとあったかな。
でも、普段見られない夜景を楽しめましたよ。
 
kjy1.jpg
 
料金3,000円+駐車場代2,400円。
いい気分転換になりました♪
 
kjy2.jpg
 
次の気分転換は来週土曜日。
やっと蔵王温泉の予約かできます!!
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1184-9d21f9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

