ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(´;ω;`)  

退院後、初の外来。
 
大腸がんのステージⅢ(3)aでした。
わずかだけどリンパ節転移があったようで_| ̄|○
 
これから半年間、UFT/ユーゼルという抗がん剤を飲まなきゃいけないそうです。
ネットで調べてみると、副作用がないって人と結構ツライという人真っ二つで分かんないなぁ(泣
 
次の外来は2週間後。
とにかく手抜きを覚えながら支えて行きますよ!!
だから兄上は早く再就職してがっつり生活費を入れてくれ(泣

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1180-d14c7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

