ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

点滴終了  

nccc1.jpg
 
まだまだ痛みがあって鎮痛剤は毎日飲んでるものの、今夜で点滴を終了。
明日からトイレに通いやすくなると本人は喜んでおります。
起き上がるのに手間取ったり、ドレーンからまだ血が混じったものが出てきてるけれど、少しずつでも回復してきてるのは分かるので、ちょっとだけ安心。
 
nccc2.jpg
 
食事も五分粥になりました。
 
退院は来月上旬の内に可能なのかなぁ…
温泉はいつからOKなのか、先生に会ったら聞いておかなきゃ。

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1178-9366b6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

