ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事手術が終わりました  

おかげさまで、無事に手術が終わりました。
手術自体は3時間半ほど。
心配した開腹手術にはならなかったみたいで、ほっと一安心。
本人の負担が多少は減るからね( ^ω^)
(私は体調不良・仕事・所用で最後まで付き添えなかったのです)
 
明日の朝、病室に戻すかどうか検討して、しばらくは点滴のみ。重湯食が始まるのは当分先じゃないかなと。
27日に入稿が終わるので、その日の夕方くらいにまた病院に行ってこようと思ってます。 
 
あとはリンパ節転移がどうかねー…
検査結果が出るまで心配は続きます |A`)
 
取り急ぎご報告まで。
皆さん励ましに感謝、感謝です。ありがとうございます!!


※折り込み記事には写真があります。
 生々しくないように加工はしてありますが、微グロ注意です(+д+)
 
uogs0.jpg
 
兄上に無理矢理撮らせてきた摘出部位の写真。
20cmほど切り取ったそうです。
 
uogs1.jpg
 
開くとこう。丸の部分が腫瘍。
 
私は傷口でも何でも自分の目で確認しないと気がすまない性質なんですが、兄上は血や傷にすこぶる弱いので、カメラ撮影と術後説明を一人で聞いて来いと頼んだら本気で嫌がられた(´・ω・`)
見かねた父上が「じゃあ俺が自分で撮っとく」って不可能な事言ってた 
 
とりあえず、仕事が落ち着いたら自分の保険を見直そう…
「俺は絶対ガンにならないと思ってた」と自信満々だった父上の加入していたガン保険ってば、驚くほどの役立たずっぷり。自分の時には慌てないように、そこそこの保険料でもそれが払える内は保障がしっかりしたものに入り直さないとダメだ_| ̄|○
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1177-94ffd890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

