ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感想は月曜かな  

『オーベルジュ漣-Ren-』さんに行ってきたので、感想を書いていたらすごく長くてですね…今夜中の更新はムリ_| ̄|○
 
25日の午後に父上の手術が控えているから、その前にはどうにかブログでの感想報告はしたいと思います。
 
結果的には、
 
「オーベルジュだからここら辺は仕方ないよね」と思わないのね、私達…
結局どこに泊まっても『宿』としての機能を求めちゃうから、旅館の方がいいんだよ

 
と分かった一泊でした(;^ω^)
 
海峯楼さん・翠松園さんとかの方が、私達の過ごし方には合ってるみたいです。
うん。料金がかかっても、サービスとかそこら辺にも色々求めたいというか。
 
部屋付きの露天風呂がプール並みの塩素臭・アメニティと説明&案内の不足・分煙が出来ていないという点が一番大きく響いたかなぁ。
 
料理はおおむね満足だったんですけどね(´・ω・`)
 
ということで。今日か明日にはどうにか更新したいと思いますっ
スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1174-63b6490d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

