ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉の日に入院(;^ω^)  

父上の入院&手術日が決定しました。
今週中に入院。来週前半に手術です。
 
入院の日は私とトモの旅行日なので、付き添いは兄上に任せます~
 
病名は、直腸S状部癌。
大腸の内壁にぼこっと癌ができてるから、その前後をばつんと切って繋げ直します。
おへその下を縦に5cmほど切る前方切除。
一応腹腔鏡手術の予定だけど、前回の手術でも他の部位への癒着があって途中で開腹にコンバートしちゃったから、可能性は半々だそうな。
 
手術後にリンパ節転移の有無を調べないとどのくらいのステージなのかは分からないけど、万が一リンパに入っちゃってたら半年ほど抗がん剤治療が必要みたいです。
 
あ、胃カメラの検査結果は何もなしでした( ^ω^)
  
 
なかなか個々にお返事ができない状況ですが、みなさんの拍手ボタン・拍手コメ・メールに励まされ、最初の動揺がウソのよう(^^ゞ
父上も「ネットって悪いニュースも多いけど、この温泉サイトでのつながりはすごいな。感謝しないとな」と申しておりました。
「退院したら海峯楼さん再予約と再訪宿へ!!」を合言葉に、これからちょいと頑張ってきます!!
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1172-ce64a543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

