ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

検査結果  

父上の内視鏡検査の結果、やはり大腸がんでした。
ま、検査の段階で確定していたのですが、今日当人へ告知したので。
本日内科でのCT検査後に外科に移り、明日また残りの検査をした後に入院・手術の日程が決まります。
 
前回の胆石手術でお世話になった先生が大腸肛門専門医なので、全て先生にお任せすることにしました。
 
今のところ肝臓やリンパに腫れはなく、転移は見られないだろうと。
でも腸閉塞を防ぐ為に大腸を数cm切除するそうです。
 
手術方法も明日以降じゃないと分からないし、色々不安は残ってますが、私ら素人には何もできないのでねー(´Д⊂
とりあえず当分は仕事量を増やして、治療費を稼ぐことに専念します( `・ω・´)
 
と、いうことで。来月の海峯楼さん泊はキャンセルとなりました。
本人は早く治して馴染みの旅館に行く気満々なので、その時はまた相談に乗ってくださいませ。私は毎月とはいかずとも、友人との温泉旅はしていきますので。ええ。
 
 
前回の検査決定時から、ご自身の体験談やご家族が闘病後に社会復帰したという方々からの励ましのメールがたくさん届き、とても心強かったです。
父上にも告知後に皆さんからのメール内容を伝え、頑張って克服してまた温泉ライフを充実させようと父娘で燃えております(笑
またへこむこともあるかもしれませんが、その時はここで愚痴らせてください(;´Д`)
 
 
さーて、お仕事に励むぞー!!
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1171-ff796171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

