ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HERLEQUIN BIS(エルルカン ビス)2 -湯河原-  

エルルカン ビス
 
本日の魚料理 or 本日の肉料理/豚肉のロースト 青胡椒ソース
柔らかくてナイフでするっと切れてました。ソースの味はやや濃い目。
野菜にはしっかり火が通って、甘みと旨味が引き出されていたそうです。
 
エルルカン ビス
 
本日の魚料理 or 本日の肉料理/かますの網焼き マスタードソース
魚料理は外で食べるに限るわぁ。
身はふんわり。焼き目が香ばしくてたまらなく美味いのさ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
魚自体があっさりしているから、キャベツとベーコンかいいアクセントなんですよ。マスタードソースは辛味がなくて、爽やかな風味とコクがプラス。
ここの魚料理は調理法とソースがシンプルで大好き!!
 
エルルカン ビス
 
デザート/アップルパイとアールグレイのアイスクリーム
チョコレートのメッセージとろうそくで飾り立ててくれました。
ラズベリーと小さいマドレーヌ付き。
アップルパイはタルト生地がサックサクで絶品!!火が通った林檎は苦手だけど、繊維感がなくてまったりしていて食べやすかったです。
てもやっぱりタルト生地が超絶に好みでねー。タルト部分だけでも良かったくらい(笑
紅茶のアイスも香りがしっかりして美味しかったぁ゜ +(*´д`)°+°
 
エルルカン ビス
 
最後は、コーヒーor紅茶と名物ブラジルプリンで〆。
Sっち、ごちそうさまでしたっ
 
エルルカン ビス
 
やっぱり大好きなお店と再認識。
Sっちと「今後は西湘バイパスや真鶴道路の渋滞に負けず、もっとマメに通おうね」と誓い合っての帰宅となりました。
 
あ。この時期には珍しく、やぶ蚊がいっぱいいました。今年の猛暑のせいで、今になって大発生してるんだってね。
店内は平気だったけど、テラス席での食事はもう少し待ったほうがいいかも。
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1170-f6012dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

