ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美や川さんレポ完成しました  

http://furafura.sakura.ne.jp/miya/index.html

ゆ宿 美や川さんのレポが出来ましたー
 
足腰に自信のない年寄り向けではないし、家とは違う非日常を求める人には物足りない宿だけど、
家庭料理大好き!!
白濁のお湯にいっぱい浸かりたい!!
部屋でただひたすらゴロゴロマイペースに過ごしたい!!

という人には絶対オススメできます(*≧m≦)=3
 
父上もね、けっして不満があったわけじゃないの。
けっこうのほほんと過ごしていたから。
ただ、2ヶ月ぶりの温泉で、しかも大のお気に入りのはたごの心 橋本屋さんと茜庵さんと同価格帯ということで、多少見る目が厳しくなっちゃった部分は否定できないっス(;´Д`)
この2件のスタッフさん達とお話するのも好きだからね~ 
 
お風呂の取り合いになんてならないから、年寄りと一緒だとかなにか特別な理由がない限り、温泉付き特別室『あわゆき』に泊まる必要はないと思う!!
通常客室かゆったり特別室『のあざみ』の方が絶対にコスパいいもん。
 
私は来春必ず再訪します(*≧m≦)=3

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1160-74d00621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

