ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月の宿が決まりました  

まずは、トモと泊まるお宿が決定。
 
箱根・仙石原にある箱根 オーベルジュ漣 -Ren-さんに予約を入れました。
部屋タイプは、露天風呂付き客室/コンフォートツインタイプR です。
 
翠松園さんとすごーーーく悩んで。
トモは昨年12月の宿泊でとっても気に入って「また来よう」とニコニコだったから、かなり捨てがたかったのだけれど。
 
せっかく箱根にはいろんな湯質があるんだから、
■強羅花扇/カルシウム・ナトリウム・マグネシウム-硫酸塩・炭酸水素塩泉
■翠松園/弱アルカリ性ー単純温泉
■鶴鳴館 松坂屋本店/含硫黄-カルシウム・ナトリウム・マグネシウム-硫化塩・炭酸水素塩泉
これらに続いて、酸性-カルシウム・マグネシウム-硫酸塩・塩化物質の白いお湯を楽しんでもらおうかなと。
 
それに、オーベルジュに泊まったことがないって言うしね。
 
10月は箱根スイーツコレクション 2010 秋も開催中だから、色々な美味しいもので胃を満たしてストレスを発散してもらいましょう(゚∀゚)=3
 
 
んで。父上と行く宿は現在も迷っております。
翠松園さんか、あと候補が2つ。
父上は再訪したがってるけど、お風呂の出入りが年寄りの足腰に負担のかかるタイプで私が乗り気になれない宿も2つ。
中旬までには決めたいなー |A`)
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1154-5daeaf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

