ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『海峯楼』レポ完成しました  

http://furafura.sakura.ne.jp/kai/index.html

khr08291.jpg
 
やっと完成しましたー!!
思い返しながらの作業中、ずっと「早く再訪したいなぁ…トモも絶対気に入ると思うから、来年も行かなきゃね」とニコニコでしたよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
※夕食のページにミスを発見したので、あとでアップし直します(泣
 
khr08293.jpg
 
でも、残念ながら少々時間か足りなくてですね。
写真の補正が甘いです(泣
サイトのトップページのFlashもナシで、当分一枚絵のままです。
そのうち、地味ーにこっそり写真を差し替えたりしてると思います(;´Д`)
  
khr08292.jpg
  
次こそはあせび野さんレポを!!
でも9月中旬までは手をつけられそうにないです(泣
奥日光レポはきっと来月末_| ̄|○

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1153-27465148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

