ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

投票結果  

9月の宿についてのアンケートを〆切らせていただきました。
ご協力ありがとうございました!!
 
 
[投票期間] 2010/07/18 ~ 2010/08/13 [投票数] 73票

[奥日光湯元温泉] ゆ宿 美や川  25票
[うのせ温泉] ゆの宿 上越館  20票
[伊豆高原] はなれ宿 善積  11票
[水上温泉] 別亭やえ野  7票
[仙石原温泉] 湯場 沙羅亭  7票
[水上温泉] 蛍雪の宿 尚文  3票
 
 
と、いうことで。
 
9月上旬のお宿は、奥日光湯元温泉の
ゆ宿 美や川 』さんに決定しましたヾ(´∀`*)ノ

 
今回はお風呂を楽しむお宿かなと。
ほっこり美味しいんだけど、父上好みのお料理かどうかは微妙かも…というコメントが何件かあったので、それは行き帰りのランチを好きそうな店に寄ればカバーできるかなと。
 
んで、『ゆの宿 上越館』さんは年内に泊まります!!
 
 
さーて。宿代をしっかり稼がないとだわー(´Д⊂

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1144-7704b9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

