ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バスツアーっ  

btns5.jpg

まずは国会議事堂(衆議院側)を見学。
(外は直射日光で暑くて、中は空気が動いてなくて蒸し暑いのなんの。案内人さんは「この時期は外より暑い」って言ってた´Д⊂)

btns6.jpg

錦糸町の東武ホテルレバント東京の24Fから建設中の東京スカイツリー見学。
その後、下に移動して昼食バイキング。

btns7.jpg

「真正面から見られるんですよ。このロケーションをより楽しんでいただけるように館内改装を計画中なんです」とホクホク顔で説明するホテルスタッフさんが、めっちゃ嬉しそう(^ω^)
見ながら飲めるベストポジションですな
btns3.jpg

次は葛西臨海水族園でだらだら過ごします。
もう子供とカップルだらけで、魚なんかほとんど見えねーっス。思い出はほぼ後頭部…

btns4.jpg

お台場までの水上バスから、建築中の巨大トラス橋『東京港臨海大橋(仮称)』を見ました。
外は蒸し暑くて轟音。中はキンキンに冷えて寒いのなんの(泣 でも水上バスは面白かったんで、春か秋に再チャレンジしたいっ!!

btns1.jpg

最後は羽田空港へ。
しばし飛行機を見たあと、お昼ご飯がいまいちだったんでまたまたキハチで軽食(笑
十五穀ローフパンとチーズ・ハム・トマトのホットサンド ウマ( ゚д゚)ウマ

btns2.jpg

デザートは、レモンのムースと柑橘のジュレ&シャーベットだったかな。
でも呑気にご飯食べたせいで集合時間まであと10分!! お土産選ぶ時間がなくなっちゃって、なーんも買えなかった(´Д⊂
『シュガーバターサンドの木』が欲しかったよう |A`)
 
 
飲んだ水分が全部汗で流れ出ちゃうような猛暑の中だったけど、けっこう面白かった!!
でも次にツアー申し込む時には春秋に限定したいと思いました(笑
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1139-864c72ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

