ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐藤錦ちゃん  

山形から届きました。
あいかわらずウマ( ゚д゚)ウマですー
ありがとうございました!!

佐藤錦
 
さて。バックアップタイムにそそくさとblog更新です。
 
お仕事の段階が、頭よりも主に手を使う工程に入ったので、アンケートの候補宿を考えて始めてみました。
日程は9月中旬を予定。父上の腰痛が再発した都合上、候補となるのは神奈川・栃木・群馬・山梨・伊豆あたりかな。
湯質に多少特徴があって、源泉掛け流しのお宿がそろそろ恋しいらしいです。秋に予定している2件が無色透明無臭の単純温泉だからねー。
行ける範囲の問題があるからそんなに贅沢は言えないから、湯質がイマイチの場合は景色でカバーかな。
 
 
もうすでに、水上温泉・伊豆・箱根のお勧め情報をいただいてます( ^ω^) 
仕事が落ち着いたらしっかり調べて、アンケート準備をしますねー!!
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1133-054489fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

