ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リストランテ カゼッド -伊勢原-  

伊勢原 ポポロ広場
 
幼馴染onちゃんと先月遊ぶ約束をしていたんだけど、ボーナスシーズンで仕事が忙しいらしくてメールの返信が全然こない~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
なんだか寂しかったのと(笑)仕事の備品が足りなくなったんで、もう1人の幼馴染・のりりんを誘ってランチしてきました。
 
イタリアンな気分だったから、伊勢原のポポロ広場内の『リストランテ カゼッド』へ。2人とも パスタランチ 1,990円 です。
 
伊勢原 ポポロ広場
 
まずはパスタ見本を見ながら、メイン料理選び。
 
伊勢原 ポポロ広場
 
本日の前菜
伊勢原の豚を使ったハムとサラダ・とうもろこしのスープ・フルーツトマト・フレッシュチーズをパプリカのマリネで包んだもの・ 紫玉葱のロースト・ホロホロ鶏のカナッペだったかな。
説明をちゃんと聞いてなかった(;^ω^)
 
トマト・パプリカ→のりりん ハム→私 にトレード。
熱々でさらっとしたコーンスープと、甘ーい玉葱が美味しかった♪
伊勢原 ポポロ広場
 
付け合せのサービスパン。ふわふわあっさり。
 
さて。メインはパスタ料理。
7月のパスタは5種類。この中から1つを選びます。(+310円で大盛り)
私たちが選ばなかったのは下のメニュー。
■三河産ムール貝、ズッキーニ、チェリートマトの ”リングイーネ” 海賊風ソース ”ピラータ”
■イタリア産種サンマルツァーノのフレッシュトマトソース”スパゲッティ” バジリコの香り   
■石田さんちのとうもろこしと自家製サルシッチャ パルミジャーノ風味 ”ブッコリ”
※公式サイトから引用しました※
 
伊勢原 ポポロ広場
 
私チョイス メイン
アマルフィ風レモンのクリームソース プロシュット添え ”タリアテッレ”

もったり濃厚クリームソースなのに、レモンの香り(酸味はほとんどなくて香りが強い)ががっちり効いててものすごく爽やかで重くないのです。
塩分控えめのプロシュットも、柔らかくてウマウマvvv
 
伊勢原 ポポロ広場
 
のりりんチョイス メイン
自家製バジリコのペースト ”ジェノベーゼ”で和えたジャガイモ入り ”ラヴィオリ”

ジェノベーゼソースがものすごく濃くて、大きめのラビオリにしっかり絡まってるの。これがめっちゃウマ( ゚д゚)ウマ 私もコレ頼めばよかった~っ
 
伊勢原 ポポロ広場
 
本日のデザート
生姜のパンナコッタ オレンジ添え

甘さ控えめのまったりパンナコッタ。しっかり生姜の味がします!!
ナニコレ美味しい゜ +(*´д`)°+° のりりんの分もいただきました♪
 
食後の飲み物は、コーヒー・エスプレッソ・紅茶の中から。
今回も大変満足しましたーっ
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1130-b0ea0989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

