ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【POLA】 アロマエッセ  

なんか写真が溜まりまくっているから、駆け足で紹介。
 
幼馴染のonちゃんが、和穣苑さんに去年泊まった時以来、「あのシャンプー、私の髪に合ってすごい良かったんだよー」といい続けている、ポーラのアロマエッセ
今まではホテル・スパ限定のアメニティだったんだけど、家庭用も販売されるようになりました。だけど、PORAのサイトからのみ限定通販という点が面倒で、なかなか買うには至らなかったんですよ。
 
しかーし。なんか気分を変えたくなって購入しちゃいました。
 
アロマエッセ
 
シャンプー・コンディショナー 共に  500mL 1,575円
 
一週間くらいで届きました。
正直言うと、たくさんの旅館で使っていたはずなんですが、洗い上がりをそんなに意識したことがなくて(;^ω^)悪くはないよなー…くらいで。
 
でも、家で使ってみたらこれが良かった!!
サラサラ感がありつつ、しっとりとまとまるんです。
クセっ毛で天パの私にはこの梅雨時期が最悪で、髪の毛が広がりまくるんですけどね。これ+ケラスターゼ ソワンオレオリラックスで爆発がかなり抑えられてます。
 
ローマンカモミールの香りはまったく甘すぎず、フローラル系のむせ返る香りが苦手な私も大丈夫。
 
ただし。頭皮の皮脂が抑えられるとか、毛根のすっきり感はなく。髪の根元の脂っぽさに悩んでいる友人は、地肌用のシャンプーと組み合わせて使ってるらしいです。
 
onちゃんにも今度プレゼントしようヾ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1128-ec584af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

