ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とまテル  

まだまだ絶賛お仕事中で体調も相変わらずで、レポ類には一切手を付けられないでいるんだけど、遠方の友達が色々送ってきてくれたので。
 
とまテル
 
地元ですごくCMされているというトマトのリキュール『とまテル』
 
げ。苦手なトマトかよ |A`)
と、ラベルを見て開詮する気が失せたのだけど(笑
これがねー、すごく飲みやすかったのですよ!!
アルコール量を控えてるから、グラス1杯程度をロックで挑戦。

トマト果汁がたっぷり使われているから、しっかりトマトは感じるの。でもトマト臭さはかなり薄い。
何故かというと、梅酒とパッションフルーツをブレンドしてあるから。
お酒に弱い女子でもいけそうな甘さと、フルーツの爽やかな芳香のおかげでクイッと飲めちゃいました。
 
炭酸で割ったら更に女子向きかもね。うん。
お仕事が終わったらしっかり飲みたいと思います~( ^ω^)
  
asrsnbi1.jpg

あさりせんべいもありがとね♪
お互い、ゆるーく楽しんで生活していこうね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
 

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1127-a51a3fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

