ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/25のツイートまとめ  

uryafura

フォルダ名を変えても開けませんてばil||li_| ̄|○ il||li
06-25 22:40

香梅 雫は飲みやすいですねぇ、気付くとけっこうな量を飲んでてびっくりします(笑 うちは現在酒量を減らしているので、先日のサントリーガイドツアー後に購入してきた白州蒸溜所シングルモルトウイスキーをちびちび飲んでます。
06-25 11:57

先日いただいたスコ座り画像で心落ち着けよう。見事な風格と、お狸様のようなご立派な尻尾に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・お腹に飛び込んでモフモフしたいッ!!
06-25 11:30

だからディスってた報告はいらないっていってるのに…スクショを詰めた圧縮ファイル怖いです。開けずに消去しましたから。
06-25 11:25

父上と兄上が「本戦とワイドショートと再放送で、3回観ちゃった゜ +(*´д`)°+°」と喜んでおります。日本勝ってよかったねえ。
06-25 10:27

それじゃ私は寝る(笑 サッカーはよくわからないー
06-25 03:09

「どーせ起きてるでしょ?メールの着信音じゃ怪しいから電話して」って6人に頼まれました。いや、起きてるけどさー。父上や兄上までこんな時間に起きてるもんだから、うららさんが興奮してゲロってしまった(;´Д`)
06-25 02:46

お。そろそろみんなにモーニング(?)コールをしなければ。サッカー始まっちゃう。
06-25 02:42

9月・10月も再訪の宿になる予定です。『不況だからこそ、好きな宿を応援』と言い続けて2~3年? 早く景気が良くなりますように(´Д⊂ 私の年収も元に戻りますように(泣
06-25 01:40

【ちょさん】「桜」の部屋は次回絶対泊まりたい部屋だったりします。でも手すりかステップが設置されたお風呂じゃないと、腰痛が再発した父上には厳しいのでー…ヘタするともう行けないかもしれません(´・ω・`) 有線LANも難しそうですね(;^ω^)
06-25 00:07

鶴鳴館 松坂屋本店さん公式サイトの【Q&A】はいつまで工事中なんだろうか…そして部屋付き露天風呂に手すり等を設置する予定は一切無いのだろうか…仕事が落ち着いたら問い合わせをしなければっ
06-25 00:01


category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1123-37590434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

