ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/24のツイートまとめ  

uryafura

そしてまた保存休憩中に秘湯レポ探し。お世話になっている人が北東北の秘湯巡りに行きたがっているから、あちこちのレポを探してリスト作成中。秘湯や日帰り入浴は私じゃ分からないからね~
06-24 19:12

締め切りが延びてしまったので、いつも時間に追われておざなりにしてしまっていたプロセスを、かなり真面目に進行中。初心に戻って丁寧に丁寧に( `・ω・´)
06-24 17:18

調子悪くて横になると、必ず手の届く所に寝転がるうららさん。今は頭上で毛繕い中。 http://bit.ly/c740bI
06-24 14:24

なんか昨日の落ちこみ度がやばかったんで、ぐっすり寝てみた。よし!今日から気を取り直して頑張るぞ!!
06-24 08:57


category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1121-262a657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

