ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レポ作成が遅れてます  

仕事で大ポカやらかしましてυ(´ΦωΦ`)υυυ
 
当初、来週月曜から始めようと思っていた船山温泉レポ作成に入れず。
7月第2週あたりから、出来た順に少しずつアップしていく形になりそうです。仕事の間の息抜きにちょうど良さそうなので(;^ω^)
船山温泉レポは、夕食→朝食→貸切風呂→後は写真の加工が少ない順で。
食事以外は前回とほとんど変わっていません(笑
  
その次は匠の宿 佳松さんレポ。
これも出来上がった順に少しずつ公開かな。新規の宿ならテンション上がってそうだし、記憶が新鮮なうちに作ってしまおうと思います。
 
あせび野さんのレポは……やっぱり食事以外の変化はほとんどないので。7月中になんとか頑張ります゜ +(*´д`)°+°
 
水生ようかん
 
写真はなんの脈略もなく。
我が家の夏の定番・桃林堂の水生ようかん。
お取り寄せや差し入れでいただいたものの記事も全然書けてないなぁ…
ま、ここら辺は体調と相談しながらのんびりとね|д゚)

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1120-57071469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

