ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/23のツイートまとめ  

uryafura

でも!!トモに電話して弱音吐かせてもらったから、ちょっとは浮上できたかも。お仕事も温泉も全力で楽しめるように、まずは体調を安定させられるように頑張ろう( `・ω・´)
06-23 19:50

こんな状態で、温泉レポにも力を注ぐなんて無理だよなぁ…過去最高に駄目人間だ(´Д⊂
06-23 19:46

私ももっとちゃんとレポを書かないとなー…と思っていたら。ついさっき仕事でヘコむことがあった。今までだったら「命削っても不眠不休で頑張ります!!」って言えたのに、この体調だと何があるか分からなくて、任せて下さい!!と言い切れない…
06-23 19:44

しっかりした文章で、宿リスペクトが半端ないからかなー。「文章で説明するより、絵を書くか写真を見てもらった方が早い」って思っちゃう自分には絶対マネできないレポだ(;´Д`)
06-23 19:16

秘湯系好きのブロガーさんって、なんであんなに熟読したくなる記事を書ける人が多いんだろう。気が付くと過去記事を遡って何本も読んじゃう。バックアップ保存の間だけの密かな息抜きであり、楽しみ(^ω^)
06-23 19:06

あかーん。眩暈と睡魔とむくみが1セットで襲ってくるー。お風呂入って気分転換してくるー
06-23 15:23

芳泉荘さんの更新、まだありませんねぇ…私の方に「何か知ってますか?」という問い合わせが複数件きているのですが、芳泉荘さんの発表をお待ちくださいとしか今は言えません(´・ω・`) ということで、個々の返信が出来ませんがご了承ください。
06-23 11:26

うららさんに鼻水飛ばされて起きました。人の顔の前で毛づくろいして、盛大にクシャミ連発するとは。
06-23 09:36

目標より遅れたけど、やっと寝れ…る… バタッ 起床予定は8時!!
06-23 05:10

よし。4時半までに寝る!!
06-23 04:17

ね、むーい。
06-23 03:41

うららさんが布団の上から移動して床に寝だすと、室温が30℃越えてるという目安。ひざ掛け装備してエアコンに切り替えなきゃ。
06-23 01:36


category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1119-f8108275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

