ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/20のツイートまとめ  

uryafura

7月の宿、ほぼ絞り込みました。予算オーバーでどうしようか悩んでいたけど、問い合わせの応対がすこぶる良かった!!さすがJTBプレミアムのお宿だっ
06-20 22:08

大豆イソフラボンのサプリをいただいた。こういうのって勝手に飲んじゃまずいのかなー。まずいよなー。
06-20 21:06

蒸し熱くなるとネットブックの使用回数が増えまする。デスクトップ仕事機は排熱がひどくて室温が上がりすぎる(^ω^;)しかもネットブックには余計なソフトが入ってないから、写真加工などの現実逃避も出来ないしねー。せいぜいこうしてつぶやく程度です。
06-20 13:57

フエルフォトブックは本気でお気に入りに。早く次のフォトブック作りたい!!でも友達との旅行はまだまだ先!!
06-20 11:50

忘れてた。明日住民税の支払いに行かなきゃ。面倒だから今年は一括にしようかな。コンビニ払いかカード払いが出来るようになると楽なのにさ |A`)
06-20 08:21

さあ。担当さんからの電話に怯える一週間が始まりました_| ̄|○
06-20 08:20

寝る前に!! 『鶴鳴館松坂屋本店』さん・『強羅花扇』さん・『時の宿すみれ』さん泊を予定しているKさんMさんCさん!!! 是非楽しんできて下さいねーっヾ(´∀`*)ノ
06-20 01:48

あら。とっくに保存終わってた。ちょっと眩暈もしてきたし、今日はここでやめて寝ちゃおうかな。
06-20 01:44

父娘・泊まった時期・部屋番号から宿の人にはバレバレだものね…大浴場の掲載許可も問い合わせてるしね…っていうか、ネット集客に力入れてる宿に再訪すると、伝えていないはずの苦手食材もはぶかれている事があると、今更ながらに気付く私……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
06-20 01:42

ウチのサイトをみて予約したとお宿の方に伝えた方から、「うりゃさんとお父様に宜しくお伝えください」というメッセージを預かってきました!!ってメールや拍手コメをいただく度にドキドキするυ(´ΦωΦ`)υυυ
06-20 01:35

そういえば。予約しようか悩んでるお宿のクコミを探していたら、部屋付き露天風呂が沸かし湯と温泉のどっちかが全然分からない(;´Д`) どっちの情報が正しいのーっ 朝になったら問い合わせの電話しなきゃだわっ
06-20 01:09

また保存待機タイム。でっかい画像データは保存に時間がかかる~( ^ω^)
06-20 01:05


category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1116-58f6be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

