ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/17のツイートまとめ  

uryafura

いくつか質問をいただいていたので、保存待ちの間にちょっとだけ。レポ作成にかかる時間ですが、写真の加工に20時間くらい。テンプレートの色替え(画像含む)などに1時間。感想を入れるのに10時間ってところでしょうかね。思い出しながらだから時間がかかるのです。
06-17 19:17

しかし、不況だから再訪を増やしたいのと、新規の宿でワクワクしたい気持ちのせめぎ合いがハンパなく…進めて頂いている老人向きのお宿は部屋数が少なかったり人気があって空室がなかったり(泣
06-17 12:46

あー、でも旅館での過ごし方が変わったかも。再訪の宿が続いたからこそなんですが、今までいそいそと写真を撮りに行ってた時間が減って、その分寝て過ごす時間が増えましたね。お風呂に入った後の昼寝がこんなに気持ちいいとは(゚∀゚)=3
06-17 12:25

体調を心配するメールや拍手コメ等、ありがとうございますっ。万全…とはいかないまでも、今のところめまいが少ないので日常生活や仕事の影響はほぼ無く。とにかく無理をしないように気をつけてます( ^ω^)
06-17 12:22

この時間にマックのハンバーガーバリューセットの差し入れ…あ、ありがたいけど寝るのが当分先になるなぁ…ま、8時に寝れればいいか(;^ω^)
06-17 02:52


category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1110-8b97d2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

